

--.--.-- | スポンサー広告

快(COCORO)

お得なランチということで行ってみたかった「快(COCORO)」へ。
ランチは1種類のみの限定20食で、オードブル、パスタ、パンがついて600円。
確かにお得!お店の前にコインパーキングがあります。

店内は4人ぐらい座れるカウンターとテーブル席で、たまたまなのかなんなのか、
真上にスポットあるのについてなく、異様に照明が暗かった。
お昼時はもうちょっと明るい方がいいな~。
それが終始気になって、料理の名前を言われたのに覚えてません...。

オードブルは、キッシュと生ハム、テリーヌみたいなの。
パスタはツナとほうれん草のクリームパスタ。オーマイガッ。
私はツナのパスタが好きじゃない...。ツナって味が強すぎて、
パスタソースが美味しいのか、美味しくないのか分からくなっちゃうんですよね。
特に、ツナとクリームの組み合わせはサイアク。でも完食。(^^;

せっかくなので、デザートセット(350円)を付けました。(ドリンクのみは150円)
ガトークラシック、チーズケーキ、擦り下ろしリンゴのシャーベットみたいなの。
このガトークラシックがしっとりしていて美味しかった。
シャーベットもさっぱりしていて、お口直しにはぴったり。
あぁ、照明がもうちょっと明るかったらね~。
ランチはイタリアンですが、夜は居酒屋っぽいメニューもあるようです。

1212-1
1212-2

店名:快(COCORO)
住所:福岡市中央区薬院2-4-35 エステートモアシャトー薬院1F
営業時間:18:00~OS23:00(ランチは12:00~なくなり次第)


2005.12.12 | Comments(2) | Trackback(0) | イタリアン

コメント

行ってみたい!

ここ、行ってみたいと思ってたんです~!
写真、とっても美味しそうですね♪
限定のランチはとってもお得ですねぇ。
会社が近くないのでキビシイ(^^ゞ
あっ、リンク張らせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします。

2005-12-12 月 21:26:46 | URL | hiro #- [ 編集]

hiroさん

やっぱりこのコスパランチは有名ですねー。
限定と言われると焦りますよね。私は1時前に行って大丈夫でしたよ~。
パスタ1種類なんで、好きなメニューにあたるといいですね♪
デザートが美味しかったです。でもそこまで食べるとかなりお腹いっぱい。(^^;
リンクどうぞよろしくお願いしますっ。

2005-12-13 火 14:33:53 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


