

--.--.-- | スポンサー広告

ピカピカ

呑みの2軒目は薬院のワインバー「ピカピカ」。
地震で閉店してから復活する日をどれだけ待ち望んだことか。
店長もオサムちゃんも変わりなく元気そうでなによりです!

お店は2階に移って前より広々。カウンターとテーブルが8個くらい。
メニューも、ちょい斜めの棚も前のままで嬉しいよー!

1125-3

ワインは300~750円くらいで、タパスも200~400円。一人呑みに優しいお店。
結構お腹一杯だったんだけど、嬉しくなっていろいろ頼んじゃいました。
いろんなオリーブ、鶏レバーのムース、ライスコロッケ、生ハム、
デザートにクリームブリュレみたいなの。
ワインは750円の赤が深くて渋めでめっちゃ好みの味でした。
お会計は二人で5100円。結構食べて、飲んだわりには安かったー。
12/1、2はオープン記念でドリンク半額らしいです☆

1125-4
1125-5

店名:ピカピカ
住所:福岡市中央区薬院1-11-17-2F
営業時間:18:00~3:00


2005.11.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

柔道

柔道を探すなら http://www.aceauto-net.com/101070/214706/

2008-09-24 水 19:24:11 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


