

--.--.-- | スポンサー広告

とりかわ粋恭

今日はとーっても嬉しいことがあったので、呑みに繰り出しました。
とり皮とワインのコースにしようと思って薬院に向かったけど一杯だったので、
とりかわ粋恭 清川店」に行って来ました。
オープンして1年以上経つのかな。こちらに来るのは初めてです。
キレイだけどやっぱ狭い!この狭さは権兵衛の時代から。
肩寄せ合うカウンターもいいよね♪

まずはとり皮2人前(10本)、バラ、ピーマン、タマネギ、トマト巻、しぎ焼きを注文。
皮は脂が落としてあるのでペロリといけますねー。
しぎ焼きは、ササミの表面だけ焼いてあって、中はレア。
わさび醤油と絡めて食べるとウマーイ!
それから豚足を追加。パリパリに焼けてていいです。
そして最後の鶏ガラスープ(無料)は美味しいよー!
お会計はほどほどに飲んで、二人で5000円くらい。ごちそうさまでした!

1125-1
1125-2

店名:とりかわ粋恭 清川店
住所:福岡市中央区清川2-11-33
営業時間:18:00~1:00


2005.11.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402504/

2008-09-25 木 19:05:06 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


