

--.--.-- | スポンサー広告

cafe Teco

今日もまた、打ち合わせ帰りのランチで「cafe Teco」へ。
お昼前後の打ち合わせバンザイ!久々のカフェテコは、お昼時過ぎてるのに満席。
相変わらず人気ですねー。たまたま帰る人がいてすぐ入れました。ラッキー♪
と思ったのも束の間、さっき行った事務所のディレクターさん。
あぁ、ヤバイ。いや、ヤバくはないけど...。寄り道してるとこに出くわすなんて。
いくらついでランチとはいえ、この辺は要注意だわ。

気を取り直してランチは~。
いつもはメインを選べて小鉢もいろいろ付いた800円の定食にするところですが、
今日はケーキが食べたかったので、おにぎりセットのドリンク付き(560円)にしました。
おにぎり2個と味噌汁のセットです。
このおにぎりが、結構大きい。山下清並み。一個でお腹いっぱい。
それでもケーキが食べたかったので、一個は包んでもらいました。感謝感謝!

食後のケーキは栗のベイクドチーズケーキ(370円)。
刻んだ栗がゴロゴロ入ってて、しっとりしたケーキは甘さ控えめ。おいしーい!
ますます、お腹いっぱいです。満足です。ごちそうさまでしたっ。

1124

店名:cafe Teco(カフェテコ)
住所:福岡市中央区警固1-4-22-2F


2005.11.24 | Comments(1) | Trackback(0) | カフェ

コメント

ドッジボール

ドッジボールを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/501994/

2008-09-26 金 21:16:23 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


