

--.--.-- | スポンサー広告

cafe Xando

ランチに今泉の「cafe Xando」へ。
コチラで移転したことを知ったので、早速行ってみました。
前は白を基調にしたお洒落なイメージだったのが、今回は木が多く使ってあり、
天井が吹き抜けになっていて、郊外のカフェのような雰囲気になってます。
お客さんも多く、年齢層も幅広かったです。カウンターが使いやすくなってました。
でも、テーブルとテーブルの間は狭くなってたなぁ。2階はソファがありそうです。

ランチは、ハンバーグ、オムライス、チョイスパスタ、サンドになっていて、
サンド(600円)をオーダー。それに、160円でドリンク&デザートを付けました。
今日のサンドは、たまごサンド(ホットサンド)とカプレーゼ(トルティーヤ)。
パンが2種類あるのって嬉しくないですか?トルティーヤ好きだし♪
それに、かぼちゃのスープとミートグラタン。これで600円は嬉しいカナ。

デザートはクリームブリュレかカシスのアイスだったので、ブリュレで。
ミニデザートなんだけど、しっかりトロトロで玉子の味がする素朴系でした。
入りやすい雰囲気になったので、夜、カウンターで一杯飲んで帰るとかできそう。

1114-1
1114-2

店名:cafe Xando(カフェ ザンドゥ)
住所:福岡市中央区今泉1-17-17
営業時間:ランチタイム11:00~16:00(夜が分かりません。聞いてくればよかった~)


2005.11.14 | Comments(7) | Trackback(3) | カフェ

コメント

はじめまして!!TBさせて頂きました^^
ランチで160円でドリンク&デザートがつくのはうらやましいですね^^
お店の感じもすごくいいし、一度行ってみたいです~^^
でも今泉ってどこなんでしょう~北海道なもので^^;

2005-11-14 月 20:18:16 | URL | こうた #- [ 編集]

>こうたさん
はじめまして!コメントとTBありがとうございます♪
北海道なんですねー(びっくり!)先日、北海道展で食べた「かぼちゃプリン」がめちゃウマでした。
北海道も美味しいモノ多いですよね。こちらは福岡です。北と南ですね。(^^;
福岡のカフェのランチは、お得にデザートつけられるとこ多いですよ。来られる際は是非!

2005-11-15 火 02:04:06 | URL | min* #- [ 編集]

TBさせて頂きました!

私も先日行ってきました。 min*さんが頼んだサンドセットも美味しそう!
席の間が狭いのがちょっと辛いけど、のんびり出来るカフェですよね~

私が行きたい店にmin*さんがよく行かれているようなので、ブログのリンクも貼らせてもらってます♪ また美味しい情報、楽しみにしています^^

2005-12-13 火 22:31:18 | URL | ユキ #- [ 編集]

>ユキさん

TBとコメントありがとうございました!
って、見てもらってるんですね。ありがとうございますっ。
Xandoは一人で行ってもいい感じですよね。ランチは誰もが好きなメニューだし。
こちらからもTBさせてもらいますね♪

2005-12-14 水 18:28:03 | URL | min* #- [ 編集]

検索していたら~辿りつきました♪
私もココ好きなんです!よく利用しますよぉ~
☆.。.:*・°TBさせてもらいますね!!☆.。.:*・°

2006-03-14 火 15:04:55 | URL | nayu #yjwl.vYI [ 編集]

■nayuさん

コメントありがとうございます!
ブログ、どこからか経由で見たことありますよー!キラキラ☆
私も遊びに行きますね♪

2006-03-17 金 00:01:55 | URL | min* #- [ 編集]

鏡を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100804/210143/

2008-10-04 土 14:48:23 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/75-4fd65f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本格派デザートその2

こうたです。先日【本格派デザート!!】で紹介したロンシャン洋菓子店『まろやかプリン』を実際購入して食べてみました(\'∇\')食べてみたら激ウマっまろやか~の名前に恥じないまろやかーーーっぷりでした。普通のプリンより卵たっぷり感。すごく濃い感じの味ですが、後味

2005.11.14 | こうたとゆきまるの儲けたい!!

福岡天神のみなさま★店長ブログスタート

はじめまして。トラバさせて頂きました。よろしくお願いします。

2005.11.29 | ■携帯かいます.COM■店長BLOG

『cafe Xando』にてランチ

~12月4日のこと~この日は福岡に初雪が降った日。斉藤和義ライブに一緒に行く友人とランチをしに『cafe Xando』へ。 人気店らしく、14時過ぎだというのに満席。 寒い中待ちました・・・・ ランチはハンバーグ・オムライス・2種のパン・パスタだったかな。ハンバーグが食

2005.12.13 | やわらかな日

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


