

--.--.-- | スポンサー広告

みちしお(山口)

昨日、夕方から山口で打ち合わせがあり、ひさびさに新幹線に乗る。
新幹線で寝ようと思ってたけど、30分くらいで新山口駅に到着。はやいっ。
帰りは車に便乗させてもらい、ドライブイン「みちしお」で晩ご飯。
もちろん、名物の貝汁をいただきました。その他にも焼きめしとカキフライなど。
貝汁以外のものは初めて食べる~。

スノボの時期の深夜にしか行ったことがない「みちしお」。
「みちしお」といえば、スノボ。あと1カ月そこらで山開きです♪

今回のアサリの数:25個(今までの最高:27個)

1111

店名:みちしお
住所:山口県山陽小野田市大字埴生


2005.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


