

--.--.-- | スポンサー広告

タージ

食べ友さんと大川にある「タージ」に行ってきました。
ここは昔、親不孝にあったお店で、こちらに移転したそうです。
朝10時に出発して、高速乗って大川へ!運転してもらって感謝です☆

11時半過ぎに着きましたが、すでにお客さん5、6組いました。
ランチは1000円のものをオーダー。800円くらいからあります。
カレー、タンドリーチキン、ナン、ドリンク付きです。

カレーは12種類から選べて、私はラムとトマトと野菜の「ピアザカリー」に。
こういうときって、ついつい変わりモノを頼んでしまう。
お味はガーリックの効いたトマト味でした。これはこれで美味しいけど、
初めてなんだからオーソドックスなのにすればよかった~。もう一回行きたい...。

0803-1
0803-2

なにはともあれ、本家タージに行けて満足です!

店名:タージ
住所:福岡県大川市上巻436-4 ゆめタウン横
営業時間:11:30~22:30(OS21:45)
定休日:木曜


2005.08.03 | Comments(1) | Trackback(0) | カレー

コメント

めっちゃ懐かしくて…

親不孝にあったころ、ちょくちょく通っていたタージ。
大川に移ってからは、噂に聞くだけで行くことができないタージ。

たまたま、「ゆるり」の情報を知りたくて寄ったこのページで、
タージを見つけて思わずコメントしちゃいました。
しかし、まぁ、いろんなお店に行ってますね~。
すごい!脱帽です。
綺麗なページ作りで、見やすく、文章も読みやすいので、
これから参考にさせていただきます。

2006-09-04 月 16:38:45 | URL | bamboo♪ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


