

--.--.-- | スポンサー広告

あんざ

アクロスにパスポート申請に行ったら50人待ち。すごいー。
仕方ないのでご飯でも食べて待とうと思って「あんざ」に行ってみました。
その時点で14時過ぎてたのですが、ここは15時までランチタイムのよう。
ベスト電器の裏の小さな入口が目印。

1107-1

ランチは揚げ物や焼き魚、ハンバーグなどの定食が10種類と、ひつまぶし数種類。
で、デザートという文字に惹かれて、ひつまぶしのレディスセット(820円)にしました。

最初にサラダと小鉢がやって来ます。サラダにネギが入ってる。ほほぅ。
そしてメインのひつまぶし。具はサーモンと明太子でした。
まずはそのままいただいて、次に出汁をかけてお茶漬けに。
お茶漬けにすると、サーモンの色が変わっていい感じ!
デザートは豆乳のブラマンジェっぽくて、美味しかったです。

1107-2
1107-3

ちょっと。デザート持って来たとき、食べ終わったお皿は引いてほしかったなぁ。
バッシングしてないテーブルもいくつかあったし、ちょっと気になった。
ひつまぶしの食べ方も、デザートが何かとかも、一言あったら気が利く~と思うのにナ。

店名:あんざ 天神店
住所:福岡市中央区天神1-10-31 因幡ビル1F
営業時間:11:00~15:00/17:00~24:00(OS23:00)


2005.11.07 | Comments(0) | Trackback(0) | その他グルメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


