

--.--.-- | スポンサー広告

アントン

今日は天神の「アントン」でランチ。
西ビルの地下にあるグラタンの美味しいお店です。ひさびさ!
土曜日だからか、14時なのにほぼ満席。空いても次々にお客さんが入ってきます。
一人だったのでカウンターへ。オーブンの熱気でちょっと暑い...。

ランチタイムは15時までで、ドリアランチ(730円)やグラタンランチ(840円)など。
で、グラタンをオーダーしました。サラダとパン、ドリンクが付きます。
ぐつぐつで熱々のグラタンは栗と鶏肉が入っていて、ほんのり甘~い。
そしてマカロニが長~い。あぁ、いつ来ても変わらない味♪美味しいっ。
食後はホットかアイスかオレンジジュースが選べるので、ホットに。
ちょっと小さめのカップで出てきます。

ここではグラタンかドリアしか食べたことないんだけど、
ハンバーグが洋食屋さんのハンバーグって感じで、デミグラスソースが
鉄板の上でジュウジュウいってて美味しそうでした。

1105-1

店名:アントン
住所:福岡市中央区天神1-10-17 西日本ビルB1
営業時間:11:30~21:00


2005.11.05 | Comments(2) | Trackback(2) | 洋食

コメント

初めて食べに行きました。

以前から気になってて、やっと今日、食べることが出来ました。
甘い感じのグラタンで、今まで食べたものとは、ちょっと違う感じでした。
だけど、おいしかったので、また食べに行きたいです。

2005-12-27 火 17:36:28 | URL | かえで #- [ 編集]

■かえでさん

最初は甘いのにびっくりしますよねー。ほんとに今まで食べたことない味で。
ぜひドリアもチャレンジしてみてください♪
トラックバックありがとうございましたー!

2005-12-27 火 22:04:46 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/67-72ded487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天神の激ウマグラタン!「アントン」でランチ♪

昨日のランチ中に、友達からおいしいお店情報メールが携帯に来ました。で、教えてもらったのが、今日行った天神のグラタンハウス「アントン」。 西ビル(福ビル横)の地下でブレンズというコーヒーショップの前の通路。なんとかお店についてみたら、かなり並んでます。 (&gt

2005.11.08 | 福岡no街

アントンでランチ (*^_^*)

今日は、以前からテレビなどで紹介されて気になってたお店へ行ってきました{/kaeru_en2/}天神にある、グラタン&ドリアの専門店の「アントン」ってところです。ランチの時間帯は、行列が出来るほどの混雑してることを、小耳に挟んでたので、11時半の開店と同時に入店しま

2005.12.27 | かえでちゃんの部屋

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


