

--.--.-- | スポンサー広告

亜橋(春日原店)

大野城サティの脇にある「亜橋(春日原店)」でランチ。
去年のアジアマンスでしか食べたことないカレー。
よく聞くお店なので、どんな味だったか確認すべく足を延ばしてみました。

注文したのは、サラダ・ナン・カレー・ドリンクがセットの800円くらいのもの。
カレーは6種類ぐらいから選べて、チキンティッカ(炭焼きチキンカレー)を選択。
辛さは基本が中辛らしいので、5倍で。

運ばれてきたカレーは結構とろみのある感じ。
辛さはあるけど、スパイスはあまり効いてない。日本人向けにアレンジしてあるのかなぁ。
ご飯にも合いそうな気がした。と、ここまでであまり私好みではなかった。
炭焼きチキンは炭の香りがかなり残るので、ノーマルの方が美味しいと思います。

食後のチャイは落ち着きました♪

1016-1
1016-2

店名:亜橋(春日原店)
住所:福岡県大野城市錦町4-1-2


2005.10.16 | Comments(0) | Trackback(1) | カレー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/53-cedd893b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜橋

姪浜でひとり暮らしをしていた時に亜橋のカレーをネットで知って食べたくて仕方なかった。そして、亜橋の本拠地(?)大野城市に移り住んで1年何度足を運んことだろう・・・まだ、数回。というこで、夜の亜橋にレッツ・ゴー。注文したのはカレーの王様(チキン)、チーズナ

2006.07.02 | 日記 @fukuoka

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


