

--.--.-- | スポンサー広告

わっぱ定食堂

14日のランチは警固本通りにある「わっぱ定食堂」へ。
12~14日まで2周年で、カレー、豚汁定食、納豆スタミナ丼がなんと300円!
ギリギリで行くことできました~。やっぱりお客さんめちゃめちゃ多い。

注文したのは、カレーと豚汁定食。二人で行って交換して食べました。
両方食べたかったので嬉しい~!相席してたオバサン二人も同じことしてた(笑)

豚汁定食は初めて注文したのですが、お椀がデカくて具もギッシリ。
あつあつでボリューム満点です。野菜たちがいい感じの煮込まれ具合。美味しい~!
カレーは見た目真っ黒ですが、味はまろやか。こちらもよく煮込まれてます。
時間をかけて作られたビーフカレーって感じ。どちらも美味しかった!
普通のときは690円ぐらいだったと思います。

帰りにその近くのパン屋「シャトール」で、カレーパンとあんパンなど買って帰りました。
(先日、友達とシャトールの話をして、久々に食べたくなったので)
昔ながらのパン屋で安くて美味しいんですよ~。スコーンも素朴な味で美味しかった!

1014

店名:わっぱ定食堂
住所:福岡市中央区警固2-10-12
営業時間:11:30~22:30


2005.10.14 | Comments(0) | Trackback(0) | その他グルメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


