

--.--.-- | スポンサー広告

アジアマンス

毎年9月から10月の期間、福岡ではアジアマンスが開催される。
この期間は、アジア料理のお店のスタンプラリーや、限定メニュー、
期間中のフェスティバルではアジア各国の屋台やステージが楽しめる。
アジア好き、お祭り好きとしては、参加せずにはいられない。

今年は忙しくて屋台に行けないと思い、半ば諦めていたけど、
友達と20時ぐらいからご飯を食べに行くことになってバタバタ駆け込む。
嬉しいよー!

会場は21時までなので、あまりゆっくり選ぶ時間もなく、
マレーシアのカレー麺とビールにしました。
ほんとはいくつか買って、いろいろシェアして食べたいところだけど、
なんせ時間が...。まぁ、来られただけでもヨシとしなければっ。
この屋台は10日までなので、また来年だな。

1008


2005.10.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


