

--.--.-- | スポンサー広告

ゲウチャイ

久しぶりに薬院のタイ料理屋「ゲウチャイ」でランチ。
少し前からランチにデザートが付くようになったり、
味を調整できるようにテーブルに調味料が置いてあったりして、
店内の雰囲気がいい感じに変わってます。(お客さんも増えた気がする)

ランチメニューは週替わりランチをはじめ、9種類(735円と840円)。
私は、チキンのバジル炒めを注文しました。
最初に出てくるこのスープが辛くて好きなんです。セロリがいい味出してます。

バジル炒めのバジルはフレッシュバジルが使ってあり、
ご飯のおかずになるようなしっかりした味付け。
ジャスミンライスがお替わり自由なので、たくさん食べたい人にはいいと思います。
食後のデザートはタピオカココナッツミルク。

アジアマンスのスタンプを集めて、マレーシア旅行を狙っちゃおうかな。

0916-1
0916-2

店名:ゲウチャイ
住所:福岡市中央区薬院1丁目12-7 ボンラパス薬院2階
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00


2005.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | エスニック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


