

--.--.-- | スポンサー広告

天火鳥にくしん

夜、軽く焼き鳥を食べに行くことになり、平尾の「にくしん」へ。
平尾~薬院近辺の焼鳥屋はいろいろ行ったけど、やっぱりココは美味しいね。

頼んだのは、馬刺、ごぼうサラダ、串と巻きもの8本と生3杯。
馬刺は結構厚切りで噛みごたえあり。たてがみとタマネギスライスを一緒に、
ショウガ醤油でいただきます。馬刺ウマイよー。
ごぼうサラダは、ぱりぱりに揚げた細切りごぼうの食感がいい感じです。

そして肝心の串ものは、焼き加減、塩加減よろし。
ジューシーなタマネギのバラ巻きと、カリカリの鳥ナンコツが美味しかった♪

二人で締めて5000円ほど。

0913-2

店名:天火鳥にくしん
住所:福岡市中央区平尾2-20-42
営業時間:17:30~0:00
定休日:日曜


2005.09.13 | Comments(2) | Trackback(1) | 居酒屋・バー

コメント

TBさせて頂きました~。

2005-12-24 土 05:07:37 | URL | zono #- [ 編集]

■zonoさん

TBありがとうございますー!
焼き鳥食べたくなってきました。

2005-12-25 日 13:54:53 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/38-0b019d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天火鳥にくしんへ

 クリスマスムード一色ですが、焼き鳥が食べたい? ということでごーごー、ほんとは「八兵衛」の上人橋通店に行きたかったけど、予約で一杯だったのです。 平尾2の信号機のところにある「天火鳥 にくしん」へ。夕方5時半から焼き鳥屋に入ったのも初めてかも(笑)お店の

2005.12.24 | 福岡のはしっこでもそもそ。

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


