

--.--.-- | スポンサー広告

虎的麺厨房

警固の上人橋通りにある「虎的麺厨房(タイガーキッチン)」でランチ。
久々のランチでどこに行こうか考えながらチャリこいでたら、警固まで行ってた。(^^;

ランチメニューは、日替わり麺のAセット(800円)、Bセット(900円)と、
本日のフォー(4種類)のAセット(750円)、Bセット(850円)。
Aは、肉まん、スウィーツ、中国茶がセットになり、
Bは、おかず、ごはんもの、スウィーツ、中国茶がセットになります。

私は、味噌坦々麺のAセットをオーダー。
ドリンクはプーアル茶のアイスにしました。
麺の方はちぢれ麺の、坦々麺というより、ピリ辛の味噌ラーメンって感じ。
肉まんがせいろに入って、紙じゃなくて木の皮だったのが嬉しい。
デザートはバナナのケーキでした。お腹いっぱい。

ちなみに今日の日替わり麺は、黒ゴマ冷やし中華で、
ごはんものは、チキンストロガノフ丼でした。凝ってるなぁ。

0912-1
0912-2

店名:虎的麺厨房(タイガーキッチン)
住所:福岡市中央区警固1丁目4-25
営業時間:11:00~0:00(ランチタイム:11:00~17:00)


2005.09.12 | Comments(0) | Trackback(1) | カフェ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/36-ebca6c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上人橋通り沿いのお洒落な麺屋「虎的麺厨房」でランチ

以前スイーツを食べに来たことのある「虎的麺厨房(タイガーキッチン)」にランチに来てみました。明るい感じで雰囲気のいいお店です。(以前は大衆食堂みたいなかんじだったときいたんだけど想像できないですね~)店内の小物とかも可愛い。 前にスイーツに来た時も思ったん

2005.09.28 | 福岡no街

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


