

--.--.-- | スポンサー広告

焼肉多牛

久々に「多牛」に行ってきました!うれしー!

前から、焼き肉といえばココ!
高くて美味しいのは当たり前だけど、ココは安くてめちゃウマ。
最近、epiに載ったりしてたので、ますます人気の様子。
予約ができないので、多いときはひたすら並びます。(1時間待ちなんてザラ)
今日は18時半頃行ったので、最後の1席に入れました。
食べてる間にもう行列。

カルビ3、ホルモン2、ミノ1、キムチ、ナムル、チシャ、ご飯大1、小1、
生ビール4杯で、5700円ほど。やすい!
キムチとナムルもお気に入り。

煙もくもくでニオイがつくのは難点ですが、
そんなの気にならないくらい満足満足☆

0822-1
0822-2

店名:焼肉多牛
住所:福岡市博多区竹下2-8-3
営業時間:17:30~23:00


2005.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | その他グルメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


