

--.--.-- | スポンサー広告

治七のクリームパン

久しぶりに西方面にドライブ♪ドライブなんて、何カ月ぶりだ~。
どうしても行きたい2箇所に立ち寄りました。ひとつは今宿の「治七のクリームパン」。
パンがある時間にやっと来れた!治七よ、久しぶりだね~。

嬉しいので、たくさん買い込みました。
クリームパン、きなこクリーム、かぼちゃクリーム、抹茶くりーむ、黒ゴマクリーム、
おさつクリーム、あんぱん。このぐらいだったかな。1個、126円です。
パンがふわふわなので、重ねて置くとペッチャンコになっちゃうので要注意。
クリームが甘さ控えめで、優しいお味。添加物不使用なのもいいよね。
おいしすぎて、2個ぐらいペロリといけちゃいます。
初めて食べたときは、ほんとに感動したもん。いや、何回食べても感動するな。
私のクリームパンランキング、ナンバーワンです。

写真は、おさつクリームとかぼちゃクリーム。
食べるときに割ったものでゴメンナサイ。
無料のコーヒーがあるので、外のテーブルで食べることもできますヨ。

0611

店名:治七のクリームパン
住所:福岡市西区今宿229-1
営業時間:9:00~19:00
定休日:水曜


2006.06.11 | Comments(7) | Trackback(0) | パン・スイーツ

コメント

おお、久しく食べてないな~。
懐かしくなったときはレストのソレでごまかしてます。
両者、素朴さと軽い口当たりで、共通するところがあると思いませんか?
(狙いは違うんでしょうけど)

2006-06-16 金 10:29:08 | URL | maru #pdlTR0oM [ 編集]

■maruさん

あー、レストも捨てがたいです!
素朴さ、クリームは近いものがありますね~。
パンはレストの方が、バターと卵がリッチな気がします。
今のとこ、1位:治七、2位:レストかな。気分によって変わりますね。(^^;

2006-06-17 土 01:54:45 | URL | min* #- [ 編集]

治七のはなんとも言えない優しさがタマランす…(*^o^*)
レストのリッチ♪という表現、そのとーり。
と言いつつ、今リュストーのコキーユをかじってます(^^;

2006-06-17 土 15:56:30 | URL | maru #pdlTR0oM [ 編集]

はじめまして。美味しそうなクリームパンですね!
で、無料コーヒーも魅力的☆
福岡で美味しいクリームパンとめぐり合えてないので、めちゃめちゃ気になります。

2006-10-13 金 20:36:26 | URL | ookini #hSCFVYi. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
福岡のお店を検索してこちらにたどりつきました。
現在は横浜に住んでますが、福岡出身で年に2.3回帰省し
お店探検してます。
是非こちらのブログのお店を参考にさせてください。
これからちょくちょくこちらに来ます
どうぞよろしく

2006-11-07 火 08:10:52 | URL | ナン #OVz2Ldmg [ 編集]

はじめまして。
治七のクリームパンは以前ローソンで販売されていた時に
買ったことがあるのですが、本場のはまだ食べたことが
ありません。。。
西の方面にはよく糸島にお買い物に行くので今度ぜひ
寄ってみたいと思います。
またこちらのブログにも遊びに来ますね。
よろしくお願いします。

2007-08-04 土 11:13:27 | URL | えみ #- [ 編集]

行政書士 田村通彦事務所【東京・品川】

身近な街の法律家として、気軽に相談できる行政書士田村通彦事務所 http://www.admini-s.com/tamura/link.html

2008-08-07 木 07:43:17 | URL | 田村通彦 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


