

--.--.-- | スポンサー広告

Clover - 02

パーティの後、お迎えに来てもらって帰るつもりが、軽く一杯ということになって、
清川の「Clover」へ。さんざん食べたのに、また食べた。
ココ、人にオススメしておきながら、半年ぶり。ご無沙汰です。

久しぶりに来たら野菜のメニューが増えてて、
おからのサラダと、ナスとベーコンのトマトパスタを注文。
おからのサラダは、豆がたくさん入っててヘルシー。生のナスもオイシー。
パスタはチーズがとろけてて、厚切りベーコンに、たくさんのナス。
隠し味的に、ブラックオリーブが入ってたのがよかった。辛さも辛めでグー。
(特別に辛く仕上げてくれたらしい)

ドレスアップしてたから分からないかと思ったけど、ちゃんと気付いてもらえてよかった。
最近、方々から「女らしくなった」と言われる。ちょっと太って、顔が丸くなったのです。
去年がゲッソリして心配されてたので、ちょうどいいっちゃあ、ちょうどいいけど、
そろそろ夜中に食べるのは控えよう。サヨナラ、夜中の炭水化物。

0520

店名:Clover(クローバー)
住所:福岡市中央区清川2-1-21 Lassic1F
営業時間:19:00~5:00


2006.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


