

--.--.-- | スポンサー広告

ピカピカ - 02

久しぶりに、薬院のワインバー「ピカピカ」へ。
確か、2軒目だったはず。どこに行った後だっけ??
あ、知り合いが西中洲にバーをオープンしたというので、冷やかしに行った後でした。

食事はしてなかったですが、飲みモードだったので、
トマトとアンチョビのサラダ(200円)、スペイン風オムレツ(400円?)、
マッシュルームのオリーブオイル煮(400円)をつまみに赤ワイン。
最初の一杯は大人しく飲んだのですが、その後はいろいろ飲みたくて、
赤ワインばかり、グラスを5~6個並べて利き酒のようにして飲みました。3杯以上飲んだ~。

やっぱり私はカベルネ種が好き。シラーもいいけど。
ブドウの好みは分かるようになったけど、地方がよく分からないので、
次からは地方を注意して見るようにしよ。
今回も、締めにはプリンを食べて、二人で5000円ほど。
私がこのブログに書いてたのがバレバレで、恥ずかしかった。そうです、私です。
勝手に記事に出してゴメンナサイね、Oサムちゃん...。

0519

店名:ピカピカ
住所:福岡市中央区薬院1-11-17-2F
営業時間:18:00~3:00


2006.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


