

--.--.-- | スポンサー広告

もつ擴

念願の「もつ擴」に行って来ました!嬉しいなー。
ここはポン酢で食べるあっさりしたもつ鍋で、ゴマのちゃんぽん麺が有名です。
壁には、芸能人のサインや写真がたくさん。期待が膨らみます♪

いろいろ間食してたので、軽めの晩ご飯感覚で、もつ鍋二人前(一人前950円)と、
馬刺(レバ刺が売り切れだったのー!)、ちゃんぽん麺二人前を頼みました。
もつ鍋の上の白いのは餃子の皮です。もーね、ステキにおいしいです!
あっさりしていて、いくらでも入りそう。お好みで柚子胡椒も入れて、パクパク。
あっという間に食べてしまって、ちゃんぽん麺に突入。
ゴマをたっぷり入れて、お兄さんが作ってくれます。おいしそー。
こちらもポン酢をかけていただきます。

それだけでも美味しいんですが、卓上のラー油をタラリと垂らしてみると、
あーら不思議!即席たんたん麺のよう!あみ出しました~。
二人でもくもくと食べて、一時間くらいでお店を後にしました。はやっ。
お客さんは、女性が多かったです。女性好みのもつ鍋やさんですね。

0508-1
0508-2

携帯なので、画像が悪いデス。

店名:もつ擴
住所:福岡市中央区警固1-13-1
営業時間:18:00~2:00(日祝~24:00)
定休日:水曜


2006.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | その他グルメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


