

--.--.-- | スポンサー広告

鮨屋台

岡垣町にある「鮨屋台」に行って来ました。
数ヶ月ぶりにリベンジです!前回は定休日だったんです。トホ。
コンテナを利用して作られた、とってもオシャレなお寿司やさんで、
長ーいカウンターの目の前は海というロケーション!(夜だったので見えませんが)

注文したのは、お鮨にお刺身3種がついた、つまんでコース(3500円)。
サザエがついてて嬉しいー!磯の風味がよくて大好きなんです。
目の前のお皿に、ひとつずつ出してくれるので、写真のお刺身はすでにつまんでいます。
お鮨は12貫、炙りものや筍、ひと口アワビなど、めずらしいのも入って、
シャリも小さめでいい感じ。どれを食べてもおいしかったです!

お酒はオススメされた、オリジナルの白ワイン(3800円)をいただきました。
辛口で日本酒っぽいお味。残したら、お持ち帰りOKだそうです。
最後は、べったら巻と玉子焼き、お味噌汁でおしまい。
ここは雰囲気いいですよ~。次はお昼に行きたいです。
ちなみに、お鮨のコースは2500円でした。他にも活き作りなどあり。

0501-1
0501-2
0501-3

店名:鮨屋台
住所:福岡県岡垣町の波津海岸(ぶどうの樹の近く)
営業時間:11:30~15:00、17:30~21:00
定休日:水曜


2006.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 和食

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


