

--.--.-- | スポンサー広告

住吉日本料理 Koga - 02

この日は、大分から帰省してきた友達のリクエストで、「住吉日本料理 Koga」へ。
結局、私も一回行ったきりなので、喜んで行きましたヨ。

そしてまた、住吉御膳(1200円)を注文。これがいちばんお得ナリ。
茶碗蒸し、旬菜彩り盛、揚げ物(今回はしらうお?のかき揚げ)、
ミニ海鮮丼、赤出汁、漬物、デザート(抹茶のムース)。
二回目なので、最初ほどの感動はなかったけど、どれを食べてもおいしかったです!
海鮮丼は、醤油だれか、ゴマだれをかけていただきますが、
どっちも味わいたかったので、半々がけにしました。どっちも捨てがたい!
けど、いくらには醤油が合いますね。抹茶のムースはおかわりしたかったな~。
この後は、天神までてくてく歩いてショッピング。楽しい一日でした。

0502-1
0502-2

店名:住吉日本料理 Koga
住所:福岡市博多区住吉3丁目18-24
営業時間:11:30~13:30 OS、17:00~22:00 OS
TEL:092-262-5339(電話して行かれた方が確実かも)


2006.05.02 | Comments(1) | Trackback(1) | 和食

コメント

古賀のお昼は本当におとくですね
夜もカウンターで食事すると又格別です。
お徳な値段からあります。
でも板長が最近変わられたとのことなので味はどうなりますかね、心配です
確かに鮮魚店が経営してあるから
魚は格別です!!

2007-06-29 金 02:25:48 | URL | tomo6695 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/183-ce3d30e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本料理日本料理(にほんりょうり・にっぽんりょうり)とは日本周辺の材料を使い、日本の国土で独自に発達した料理を指す。日本食、和食とも言われる。海外では寿司、蕎麦、天麩羅がよく知られる。但し、オムライス等のいわゆる「洋食」は、日本独自の料理であっても通常日

2007.08.09 | 世界の料理!

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


