

--.--.-- | スポンサー広告

KIWI BOOK CAFE

打ち合わせ前にサラリと平尾の絵本カフェ「KIWI BOOK CAFE」でランチ。
スープセット(580円)、キッシュセット(580円)、ごはんセット(680円)、
お子様ランチ(450円)、ホットドック(380円)の中から、スープセットにしました。
コーヒーか紅茶、プチデザートがそれぞれプラス100円で付けられます。
スープはトマトスープと、ズッキーニやカリフラワーなど洋野菜のスープでした。
パンはハード系のパンをスライスしたもの。なかなかヘルシー。

ドリンクメニューが、ラテやロイヤルミルクティー、ハニーレモンなどあったので、
パンを買って食べてもいいかも。まだ、ここのパンを買ったことはないんだけど、
「レスト」と同じ人がプロデュースしてるから、同じおいしさなのかな??
今度、チャレンジしてみよー。

食べ終わって、目の前の絵本を読んでみたら、
これがまた感動しまくって、涙をこらえるのに必死。あぶない、あぶない。
絵本って、泣けるものが多いー。けど、心が洗われる気がする。
700冊ほど置いてあるらしいので、毎日行っても2年は楽しめますよ。

0418

今日は打ち合わせ3件でクタクタフー。明日も2件。
来週のプレゼンはがんばらなくっちゃ。

店名:KIWI BOOK CAFE
住所:福岡市中央区平尾2-5-8 西鉄平尾ビル1F
営業時間:8:00~22:00


2006.04.18 | Comments(2) | Trackback(0) | カフェ

コメント

min*さんが読んで泣きそうになった絵本ってもしかして写真の
『お前うまそうだな』って本ですか?!
僕もこのカフェで読んでウルウルきたんですよ~!
あぁ、思い出すと泣きそ…(笑)

2006-04-19 水 18:21:06 | URL | けんこー #- [ 編集]

■けんこーさん

そうです!「おまえうまそうだな」です!!
「うまそう」がかわいくって、お父さんの気持ちにリンクしちゃいましたー。
なるべく感情移入しないように流し読みしたのに。ゆっくり読んだら号泣ものですヨ。
けんこーさんも感受性豊かですねっ。男の人が絵本読んで感動するのっていいな~。

2006-04-20 木 00:19:58 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


