

--.--.-- | スポンサー広告

燈・巳家枇

友達と3人で、豚足料理専門店「燈・巳家枇」へ。
インペックス通りから少し入ったところの、元「ちゃ鴨」だったとこ。
民家を改装したお店で、2階は掘りごたつ式(こたつ布団まで!)なのが嬉しい。

手始めに、ごまさば、白子ポン酢、豚足の出汁巻き玉子、揚げと焼きの豚足を頼んで、
締めに、博多チョッパル鍋しゃんしゃん(二人前)。
この鍋がおいしかった~!タレは韓国風で甘辛く、ごま油の風味もして、
具が、ほうれん草、春菊、しめじ、トマト、豚足とヘルシー。
辛いのが苦手な人は、豆乳を足していただきます。うまいよー!
この後は、ビビンバか韓国麺にできるんだけど、お腹いっぱいだったため、
幸せのレアチーズにしました。こちらも、フワフワマイルドでおいしいよ。
この鍋とレアチーズは食すべし!やね。

0402

前のちゃ鴨のときもそうだったけど、丁寧な接客が◎です。
お会計は・・・2000円しか払ってないので、いくらだったか分かりません~。
この後は、薬院の「DRIP」というバー(ピカピカが休みだった為)で、カクテル2杯。
ノーチャージ。1月に出来たらしく、帰りにおみやげのCDをいただきました。

店名:新美肌促進食堂  燈・巳家枇
住所:福岡市中央区今泉2-1-16
営業時間:17:43~4:00


2006.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | その他グルメ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


