

--.--.-- | スポンサー広告

富松うなぎ屋

私の大好きなうなぎ屋「富松うなぎ屋」に行って来ました!
道中、小腹が空いてたので、ナガタのパンをつまみながら。
シナモンクロワッサンとチーズフランス、おいしかったな~。

到着したのは晩ご飯にしてはちょっと早めの17時半。
それでも、駐車場にはたくさんの車です。相変わらずの人気ぶり。
2階建ての店内は、禁煙と喫煙で部屋が分かれています。
どこ行っても肩身の狭い喫煙者の方にとっては、嬉しいことじゃないでしょーか。

注文したのは、セイロ蒸し(1575円)と、うなぎ蒲焼(1260円)。
骨せんべいをつまみつつ、待つこと10分。やって来ましたセイロ蒸し!
香りがたまりません。口に入れるとタレの香りがフワ~っと広がります。おいしー!
うなぎもフワフワ。(いつもはもっとフワフワなんだけど、今日はちょっと大味)
蒲焼はセイロとまた違って、炭焼き独自の香ばしさがあります。
お客さんは、セイロと蒲焼の定食頼む人が半々くらい。どちらも、肝吸いとお漬物付き。
肝吸いも塩加減がちょうどよくて、いいお味です。富松サイコー!

0325

行く途中の川沿いに、たくさんの菜の花が咲いてました。春だな~。

店名:富松うなぎ屋 黒田本店
住所:福岡県久留米市大善寺町黒田83-6
営業時間:10:30~21:00


2006.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 和食

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


