

--.--.-- | スポンサー広告

まわる寿司市場

1週間ぶりの更新(3日前の晩ご飯)は「まわる寿司市場」です!
左手オンリーとはいえ、おいしいモノを食べると、記録せずにはいられません。
この1週間で2度めの回転寿司ですが、ここはハッキリ言ってウマイ!
噂には聞いてたけど、あまり綺麗とは言えない外観で、入ったことなかったのでした。
参りました。ごめんなさいです。

鯛もヒラメも鯖も、身がプリプリ。トロはトロトロ~。
炙りものも、表面香ばしく、中はレアで、その加減がよかった。
某チェーン店で食べたときは、炙りというより、パサパサな焼きだったもんね。
注文したら、握ってるところが見えるのでいいですヨ。
お会計も二人で15皿ぐらいと赤出汁・茶碗蒸しで、3800円くらい。
前出のチェーン店では同じ量食べて6000円くらい払ったから、
おいしくてこの値段には大満足!また来たい~。

0323

私の携帯は画質が悪いぞ~。

店名:まわる寿司市場 長浜店
住所:福岡市中央区港1-2-1
営業時間:10:30~21:30
定休日:月曜


2006.03.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 和食

コメント

右腕のお怪我の方はどうでしょうか?色々と大変であろうと思います。
久しぶりのUP!で楽しく読まさせていただきました。
お寿司おいしそう~。おいしくて安いなんてすばらしい!ああ、私も食べたいですう。。

2006-03-24 金 07:17:06 | URL | STELLA #- [ 編集]

■STELLAさん

大丈夫です~お気遣いありがとうございます!
私の食べることへの執念にはびっくりですよ(笑)
左で普通にお箸が使えるようになりました。またよろしくお願いします♪
回転寿司は当たりはずれが多いけど、ここは美味しかったです!

2006-03-25 土 11:57:47 | URL | min* #- [ 編集]

はじめまして。ココ、昔よく行ってましたが、市場が近いだけに
青物関係が特に旨かったなぁ・・。アジは常時あり、たまに生イワシ(今はもう無いかな)、季節になると生サンマがひと皿150円で食べられたし。
横に良くも悪くも有名なラーメン屋(笑)があって、目立たないんだよね~。

2006-03-26 日 05:37:39 | URL | zatou1 #- [ 編集]

■zatou1さん

はじめまして!アジおいしかったですよ~。確か、生イワシもあったような。
青物は新鮮じゃないと食べれないんですが、おいしく頂けましたヨ!
あー、確かにラーメン屋の影になって目立たないですね(笑)
お客にとっては嬉しいかぎり、でもお店にとっては~。
かなり昔からおいしいと聞いてるんで、ずっとこのままであってほしいデス。

2006-03-27 月 18:48:04 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


