

--.--.-- | スポンサー広告

健康が一番ね

2~3週間右腕が使えないので、慣れるまで更新はお休みすると思います。
自炊はムリなので、外食かお弁当にはなるのだけど、
片手でキーボードを打つのが思ったより重労働!仕事には3倍の時間がかかります...。
左でお箸を使うのにもイライラ。
くるくる寿司、カレーライス、焼き鳥はオッケーでした。
これから、手づかみか、スプーンかフォークのローテーションでいこう。
(でもちょっと、左でラーメンに挑戦したい)

ケガしてから気付くことって、いろいろありますね。
五体満足な生活を送れてるってことは、感謝すべきことでした。
忘れないようにしなくちゃ。


2006.03.17 | Comments(10) | Trackback(0) | 雑記

コメント

大丈夫ですか?

右手、怪我か何かされましたか?
利き腕が使えないのはとっても不便ですね・・・
大変でしょうが、無理せず過ごして下さい^^
病気や怪我を体験すると、ほんっとに健康が一番だと痛感します;

左手でラーメン。。。やってみたいかも!

治ったらまた美味しいお店レポ、楽しみにしています♪

2006-03-17 金 07:45:55 | URL | ユキ #- [ 編集]

お大事に

自由が利かなくて大変かと思います。
精神的にもツラそうだけど、焦らずイキましょ。
お見舞いはコナソーヤのチャイだな(お店の休みと重なりませんように)。

2006-03-17 金 12:06:38 | URL | maru #pdlTR0oM [ 編集]

■ユキさん

お気遣いありがとう♪大きな声じゃ言えないけど、ボードでやっちゃいまして...。
でも鍛えれば左手での文字打ちもかなり早くなりました!
左でラーメン、やってみたいでしょ!?(笑)
うどんやちゃんぽんは重たいけど、ラーメンならイケそうな気がします。
ひっそり「とらや」あたりで試してきますっ。

2006-03-17 金 23:10:21 | URL | min* #- [ 編集]

■maruさん

どうもです。平日に抜け駆けしたからですかねぇ。
けど、不自由なのも楽しんどります。仕事さえなければね~。
念願のコナソーヤのチャイ、食べたーーーーいっ!!
休むじゃなくて、お越しの際はご一報ください。眉毛ぐらい書いときます。

2006-03-17 金 23:15:54 | URL | min* #- [ 編集]

けが!!!!み~。私も交通事故で半月板損傷した時は、
当たり前に立ち上がれるコトに感謝しました(><)

み~いつも馬鹿ばっかり言ってるけど、
なんだかありきたりな言葉だけど、心配します・・。
だって私の中では、min*さんはココでいつも美味しいレポして
当たり前だったのですから、どうかご自愛されますように。

こんな時は連れに甘えるしかないですね。
えーん。

2006-03-18 土 01:29:58 | URL | zono #- [ 編集]

こんばんは!右腕怪我されたんですね。
いろいろご不便なこともあるでしょうね。
お大事に。
ほんと健康が何よりです。
私も体を壊しているのでそれはしみじみ感じます。

2006-03-19 日 02:33:59 | URL | アジアン #- [ 編集]

■zonoさん

ご心配ありがとう。交通事故は~怖いですね。
私も半月板で入院したことありますが、歩けないより今の方がマシかなぁ。
よくなったら、美味しいもん食いまくりたーい!岩盤浴とエステも行きたい!
固定がはずれたとたんに、飛び回ると思います(笑)
定期的にやってくるボランティア介護のような連れには感謝です~。

あ、左でラーメンは楽勝でした!(とらやラーメンにて)

2006-03-20 月 17:36:24 | URL | min* #- [ 編集]

■アジアンさん

お久しぶりです!アジアンさんは体壊されてるんですね。
日々の生活に制約があるのは不便ですよねー。
前向きに考えれば、毎日に感謝するよい機会になったのかなと思ってます。
って、3週間の不便なんで大したことないんですけどね。(^^;
これからは、困ってる人がいたら積極的に声かけようと思います。

2006-03-20 月 17:57:22 | URL | min* #- [ 編集]

お怪我ですか・・

どうぞお大事になさってください。私も先週体調を崩して1週間休んでました。
元気なときに1週間休みたかったです・・・。(それで金でもあれば
旅行に行けたのに!!)再会楽しみに待ってます。ぼちぼち治してください。

2006-03-20 月 21:20:45 | URL | あおい #- [ 編集]

■あおいさん

お気遣いありがとう☆
ほんとにねー、どうせ休むなら元気なときに休みたいですよね!
私もちょうど忙しくない1週間だったので、普通だったら仕事さっさと終わらせて
やりたいことできたのになぁと思ってます。ぼちぼち更新していきまーす。

2006-03-23 木 16:11:05 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


