

--.--.-- | スポンサー広告

パロマグリル - 03

昨日の夜は、「パロマグリル」でパロマのオフ会でした♪
パロマ好きが30人くらい集まって(そのうち男性は4、5人)夜の部を貸し切り、
この日のために作られたコースをいただきました。
オードブルのピクルスがハートや星の形をしていたり、スイーツが2皿あったりと、
心ときめくメニュー構成。食べたものをどどーんと載せちゃいます。

0310-1
310-2
0310-3

・グリーンピースの冷製スープ
・パロマのいろいろオードブル
・若鶏のシャスール風
・苺のロマノフ
・ラブブレスト&パロマカロン
・コーヒー(フリードリンク8種類)

ぜーんぶ美味しくって、特に、オードブルの「赤ピーマンのムース」と、
シャスール風のソース(トマトベースにクミンが入っていた)と、
マスカルポーネを使ったラブブレストがお気に入りでした!
途中、嬉しいニュースも舞い込んできて、幸せいっぱいな3時間。
モリさん、スタッフのみなさん、企画してくれたKさん、ありがとう☆

店名:パロマグリル
住所:福岡市中央区今泉1-3-13
営業時間:11:30~3:00


2006.03.10 | Comments(4) | Trackback(0) | カフェ

コメント

素敵なパーティですね(^^*)私も実は昨日(10日)パロマに行きました♪
残念ながら写真とれなかったんですが。。。パロマはいつも人気ですよね☆
赤ピーマンのムースが食べたいっ♪
1回目はみれなかった森さんがいらして、うれしかったです(^^)

2006-03-12 日 00:09:14 | URL | nao #m7hT6GhA [ 編集]

わ~っ、憧れのパロマグリル! 一度行ってみたいと思ってるんですが。去年帰福した時も行きたかったんですが実現できませんでした(うるうる)
行ったら是非オムライスとハンバーグを食べたいと思います^^

2006-03-12 日 18:28:17 | URL | STELLA #- [ 編集]

■naoさん

赤ピーマンのムース、美味しかったですよー!
今回は来たくて来れなかった人もいるみたいだし、パロマ人気はすごいですね。
モリさんにはこの日、ベイビーが誕生したんですヨ♪めでたいっ。

2006-03-14 火 14:41:34 | URL | min* #- [ 編集]

■STELLAさん

憧れなんですねー!席が近いので、まったりできる雰囲気ではないですが、
料理がおいしい!デザートもおいしい!店員さんがキュート!でいいですよ~。
入れないことが多いので、行く前に予約することをオススメします!
パンバーグはオニオンリングのタワーが見た目にもびっくりですヨ。

2006-03-14 火 14:46:09 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


