

--.--.-- | スポンサー広告

やまちゃん

昨日の夜1時過ぎ、飲んだ帰りの相方と合流して、
舞鶴公園近くの「やまちゃん」で晩ご飯。
平日のこの時間でも、お客さん満席です。なんとかカウンターの角に入れたよ。

ここに来たら必ず頼む組み合わせが、キューリとレバ刺と瓶ビール。
うまいんだ、これが!レバ刺はスライスじゃなくて、ぶつ切りなのです。
久しぶりに来たら、ちょっと量が減ってるような...。仕入れの関係かな??
ビールはちびコップ1杯でギブ。酒が飲めない~。まわる~。

ラーメンは、極細麺に澄んだ豚骨スープで、あっさり長浜屋台系。
表面に油がたっぷり浮いてますが、飲んでみると意外にあっさり。
福岡で人気の「秀ちゃん」と対局にあるスープですが、こちらも人気ですよね。
ほんと、ラーメンって分からないや~。でも、美味しくいただきましたヨ。
あと、うずら串と山いも巻を1本ずつ頼んで、3000円ちょっとでした。山いも巻うまうま♪

0308-1
0308-2

店名:やまちゃん
住所:福岡市中央区舞鶴1-4-31
営業時間:18:00~4:00(金・土曜~4:30、日祝~3:30)


2006.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 麺類

コメント

夜1時!!すごいパワーですね(><)
ぶつ切りのレバ刺しがすっごくおいしそう~!!
あ、前もレバ刺しの記事にコメントしたような(^^;)

2006-03-09 木 12:18:09 | URL | nao #SFo5/nok [ 編集]

■naoさん

ははは。さては相当なレバ刺好きと見た!
これは食べに行くしかないですね~。
私の体内時計は狂ってるので、夜1時は普通の人の20時ぐらいの感覚と思いマス。
生活習慣を見直さなきゃー。お肌がっ。

2006-03-10 金 20:14:28 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


