

--.--.-- | スポンサー広告

中華万里 - 02

今日は久々の外ランチ!やったー、ちょっとばかしストレス解消♪
先週末からずーっとヒキコモリ(自宅兼仕事場なので)で、
4日間で外に出たのは、スーパーとコンビニの2回だけ。終わってるよ...。
やっとお昼に出る時間がとれ、久々のランチは「寿司か、刺身で豪勢に行きたい」と思い、
「やま中」「Koga」「稚加栄」など頭をぐるぐる回るも時計は14時。
どこもランチの時間終わってるよ~。で、向かったのは市場会館。困った時の市場頼み!

ところが、市場会館の中も14時で営業終了でした。オーマイガッ!
と、そこに1軒だけ開いていた「中華万里」。ここでいいか~。

刺身定食(700円)。
700円でこのボリュームはいいと思いません!?
さすがに、盛りつけは大ざっぱな感じだけど。刺身とおかずは日によって違います。
今日は、シメサバとハマチ(だよね?)の刺身、アジの南蛮漬け、きんぴらなど。
市場のオッサンにまみれて、オッサン的な食事でした。
ここは、坦々麺と定食類がオススメと思います。(といっても、坦々麺の味忘れました)
皿うどん、ちゃんぽん類は普通&若干少なめ。中華丼や焼き飯は食べたことないです。

0307-1
0307-2

店名:万里
住所:福岡市中央区長浜3丁目11-3
営業時間:5:00~16:00
定休日:日祝


2006.03.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 和食

コメント

お疲れ様です。これで700円はいいかも♪
市場のおっさんにまぎれてよいかも(><)/
min*さんどこどこ~?同化してわからないよ~。
はっ!( ̄▽ ̄;)・・きゃぁっ。
担々麺??ほー(^^;)

2006-03-08 水 21:50:01 | URL | zono #- [ 編集]

■zonoさん

なんですとー!いやいや、おっさんサイコー!(笑)
昼に仕事終わって、ビール飲んでるおっさん達がいい味出してますぞ。
坦々麺、量はちょっと少ないけど、美味しかった記憶・・・(うろ覚え)
やっぱりそこに反応しましたね~。あは。

2006-03-09 木 03:39:26 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


