

--.--.-- | スポンサー広告

巧房

白金の「巧房」に行って来ました。
大名の「好房」には何度か足を運んだんだけど、入れたためしがなくって、
zonoさんのブログでココも鉄板焼きだと知って早速ゴー!
勝手に和食屋さんだと思ってたのよね~。
入ってみると、蔵を思わすようなお洒落な空間でものすごく落ち着く。好きな感じ!

鉄板の前のカウンターに座って、まずはレバ刺しと丸腸でビール♪
レバ刺しのあるお店はポイント高いぞ。
それから、もやし炒めと、写真には撮ってない酢ガキとチャンジャ。
ここらで飲み物チェンジ。梅酒がたーくさんあるのでワクワクします。芋も豊富。
色のキレイなしそ梅酒と、オススメの梅酒をいただきました。うま~。

締めはイカ天入りのお好み焼きで!
そばがパリパリで美味しかった~。お好み焼きは鉄板で食べるに限るねっ。
店員さんといろいろお話していたら、キムチをサービスしてもらいました♪
チャンジャもそうだけど、本格的に辛くて美味しいの。カウンターサイコー(笑)
それから調子に乗って、デザートまで食べてしまいました。
お会計は、二人で7500円くらい。とっても満足満足☆
1ヶ月後には魚も出して、メニューの構成をガラリと変えるそうですヨ。

0227-1
0227-2
0227-3

店名:巧房
住所:福岡市中央区白金2-15-47
営業時間:17:30~1:00
定休日:水曜


2006.02.27 | Comments(4) | Trackback(0) | その他グルメ

コメント

なになに~っ、まずはレバ刺しと丸腸でビール♪だとぉ~っ!!!!
生唾ごくん。うらやますぃ~。ああ、まじめに泣きそうですw。
出入り口が低いので、出ル時頭打つ人がいるのでしょうね。
クッションみました?
あそこだけお洒落じゃなくて、なんかほほえんじゃった(^^)

2006-03-01 水 10:26:10 | URL | zono #- [ 編集]

■zonoさん

にゃは!お先に頂かせていただきましたー!最高な組み合わせ♪
丸腸はこてっちゃん風味のお洒落版って感じでしたよ~。
とんぺい焼きも美味しそうだったなぁ。ワインセラーも気になるし...。

あのクッション(座布団?)かわいいですよね。
しかし、連れは思いっきしシャッターで頭強打してました(笑)
クッションとシャッターの厚みが計算できなかったみたい。気を付けましょう(^^)/

2006-03-01 水 20:07:09 | URL | min* #- [ 編集]

はじめまして(^^)実はちょこちょこみにきておりました、naoともうします。
レバ刺し&丸腸ですかっ☆くぅ~おいしそう(><)
好房もこちらも、お好み焼き以外のカルトが充実してそうですね~。
今度ぜひ行ってみたいです♪

2006-03-02 木 00:06:00 | URL | nao #mQop/nM. [ 編集]

■naoさん

はじめまして!naoさんもレバ刺し&丸腸イケるクチですか~?
好房はまだ行ったことないんですけど、お洒落な雰囲気がいいですよね!
ワインセラーもあって、ネタケースにはおいおい魚も入るそうなので、
ますますよさげになりそうデス♪

2006-03-03 金 17:40:59 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


