

--.--.-- | スポンサー広告

セ・トレボン - 03

風邪もらって鼻水ズルズルの土曜日。
セ・トレボン」にパンを買いだめしに行きました。
その中でも、この初めて見るオープンサンド、美味しかった~!
全粒粉の平べったいちょっと堅めのパンの上に野菜がたっぷり。
アンチョビの塩気と、オリーブやハーブがアクセントになっていて、
ゆで卵やじゃがいもがほっこりして美味しい。これはちょっとお高めの399円。

食後は青汁シフォンケーキ。今回はちょっとしぼんでしまって失敗。
最近、いろんな変わり種に挑戦してみたくて、八女茶シフォンに続く第2弾。
粉末の青汁を2杯分入れてみました。味は抹茶のような感じで、後口がちょっとだけ苦い。
今んとこ、アールグレイで作った紅茶シフォンがいちばん美味しいです。
あ~、もっと大きなオーブン欲しいなぁ。

0225

店名:セ・トレボン
住所:福岡市中央区平尾5-3-46
営業時間:9:00~21:30


2006.02.25 | Comments(2) | Trackback(0) | パン・スイーツ

コメント

同じ日に・・・

トレボンに行きましたよ~ もしかしたらすれ違っていたかも?(笑)
しかし、すごい人でびっくり!! 売り切れ続出で、あまり選べないのが残念でした。。
土日の時間帯によってはレジもかなり並ぶのですね^^;

ここのサンドやガレットは美味しいですよね~ ちょっとお酒が飲みたくなる味デス。

2006-02-28 火 21:43:05 | URL | ユキ #- [ 編集]

■ユキさん

おー、奇遇ですねー!同じ店内にいたかも???
ほんと、土日のお昼時はお客さん多いですよね。ゆっくり選べないし~。
ちょうど売り切れてたプチミルクバケットが追加されてたのでラッキーでした♪
私もガレット好きデスヨ。けど、昼間っからお酒に走るとキケン。(^^;

2006-03-01 水 00:10:07 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


