

--.--.-- | スポンサー広告

すし亭

ずーっとお寿司が食べたい衝動にかられていて、
なんでもない日にいい感じのお寿司屋さんに行くのは、庶民としてはばかられるので、
リーズナブルなお寿司屋さん「すし亭」で晩ご飯。
2列のカウンターがあって、雰囲気は回らない回転寿司屋のよう。
(失礼かな!?それくらいカジュアルってことで)

まずは刺身でビールを一杯。かんぱちとさざえ刺。
かんぱちはイマイチ脂がのってなかったな。さざえは刺身がいちばん好き!
貝の刺身はあんまり得意じゃないけど、さざえは別格。
その後、上にぎり(1500円)を注文。8貫で1500円って安い!
ネタも大きくて、プリプリで美味しかった。ウニを除けば。
写真を撮ってたら、お寿司をにぎってるお兄さんが「私も撮って」と言ったので、
ちゃんと撮ってあげました(笑)

お会計は、一人3000円くらい。上にぎりと刺身を食べたのに安いよね~。
でもでも、気持ちが満足できなかったの。この値段でこの味なら大満足のハズなのに。
今度はもうワンランク上のお寿司屋さんに行こう。普通の日でもいいやね。
といいつつ、3/6までの500円割引券をもらったので使わねば。

0222-1
0222-2

店名:すし亭
住所:福岡市中央区大名2-4-19福岡赤坂ビル1階
営業時間:17:00~OS23:30(日祝日12:00~OS21:30)


2006.02.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 和食

コメント

んもうmin*たらん!はばからずどどーんといって下さいな♪
時々無性に寿司って食べたくなりますよね。
でも撮ってくれなんて(笑)おちゃめな店員さん。

2006-02-23 木 23:57:44 | URL | zono #- [ 編集]

んが、ごめんなさい。「サン」が抜けてました~失礼しました(^^)ゞ

2006-02-24 金 10:34:41 | URL | zono #- [ 編集]

■zonoさん

あははは、zonoさんってばおちゃめ~。
そうそう、お寿司ってどうしても食べたくなるときがありますねー。
「すし亭」は安くて店員さんもいい人で、さらっと行くにはいいですヨ。
次はなにかしら理由をつけて、ちょっといいとこ目指すぞ!

2006-02-25 土 00:40:10 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


