

--.--.-- | スポンサー広告

お菓子のIKEDA

打ち合わせの帰りにふらりとキャナルへ。お昼抜きだったけど時間も微妙だったので、
スイーツ求めてコムサストアのスイーツミュージアムに行ってみました。
アイスやクレープなど、いくつかのショップが入っていて、買ったスイーツは、
カウンターやテーブル席のあるイートインのスペースで食べることができます。

迷った挙げ句、「お菓子のIKEDA」のシュークリームに決定!
選んだのは、そんなバナナ(283円)とコーヒー(200円)。かわいいネーミング♪
パイシューの中はカスタードクリームで、角切りバナナとホワイトチョコチップ入り。
その上に生クリームとバナナがのって、なかなか満足のいく一品。
チーズケーキのバーなど100円くらいからあったので、ちょっと休憩するのによさげです。

0214

店名:お菓子のIKEDA
住所:福岡市博多区住吉1-2-74 メガストアビル2F
営業時間:10:00~21:00


2006.02.14 | Comments(2) | Trackback(0) | パン・スイーツ

コメント

こんにちは!

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ

2006-02-16 木 11:21:12 | URL | ごろごろ #- [ 編集]

■ごろごろさん

ご訪問ありがとうございます♪

2006-02-17 金 19:11:47 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


