

--.--.-- | スポンサー広告

益子

やっとこ仕事が一段落したので、23時前から大名の「益子」へ。
じつは、久しぶりに美味しい焼き鳥を食べたくて先週行ったけど入れず、
1週間食べたい気持ちを抑えてたのです。行くときは予約するのが確実ですね。

まずは生!と、焼き鳥のハーフコース(1800円)を注文。久々のビール!!
ハーフは焼き鳥6本と、お通し・サラダ・スープ付き。
肝刺も食べたかったんだけど、時間が遅かったので売り切れ。
串モノは、どれを食べても美味しい。わさびののったシギ焼きから始まって、
レバー、ズリ、うずら、ねぎ巻き(?)、だんご。
口に含んだ瞬間、目を閉じて旨さを噛みしめてしまう~。
レバーはたまたま珍しい白レバーでした。美味しかった♪

0203-2

明日から一週間、リゾートでバカンスです♪

店名:益子
住所:福岡市中央区大名1-8-33 大名エイトビル1階
営業時間:18:00~23:30(OS)
定休日:日曜、祝日


2006.02.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

益子、美味しいですよね!見てたら食べたくなります(笑)
そぼろ丼がかなり好きです!あれだけ食べたくなることも。
今頃バカンスの真っ最中ですよね~。いいなぁ。
どちらへ行かれているのでしょう?
レポ楽しみにしてます!

2006-02-05 日 15:48:51 | URL | hiro #- [ 編集]

■hiroさん

お返事遅くなりましたー!
もう脳みそとろけて、パソコンに向かう気ゼロですっ。
マレーシアのボルネオ島の上にある、リゾート1件だけの島に行ってたんですけど、
1日3本潜って、食べて飲んでプールサイドで昼寝して、幸せな毎日でした♪
マレーシアは食事が美味しい~。おかげでお腹周りぷよぷよになりました。(>_<)

益子のそぼろ丼、美味しいですよね!
帰ってきてからまた食べに行っちゃいましたよ~。肝刺とハーフとそぼろ丼♪
大人の焼き鳥やさんって感じがいいですよねっ。

2006-02-15 水 12:48:44 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


