

--.--.-- | スポンサー広告

洋食 七半

お昼、通るたび気になっていた清川の「七半」へ。
入口に今月号の「epi」に載った「スコッチエッグ」が貼ってあった。
もう新しいepiが出てるんだ~、ってことはお客さん多いかな、と思いつつ入店。
12時前だったので一番乗りでした。店内は、カウンターと4人掛けテーブルが2つ。

オススメのスコッチエッグ(700円)に惹かれつつも、チキンソテー(650円)を注文。
ほんとはハンバーグ(950円)も食べたかったけど、ランチにしては高いので我慢。
おかずには、ライスとスープ付き。

チキンソテーは・・・普通でした。いや、街の洋食屋だから、普通でいいのか。
ご飯はちょっと多め。お皿に盛られるご飯って久しぶりに食べた~。
スコッチエッグはデミグラスソースがかかって美味しそうでしたヨ。
今度からは、素直にオススメを食べようと思います。ピラフも気になるなぁ。
値段は夜も同じようなので、ランチタイムはコーヒーが付くと嬉しいな。

0127-1
0127-2

店名:洋食 七半
住所:福岡市中央区清川1丁目12-7
営業時間:11:30~14:30、18:00~23:00


2006.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 洋食

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


