

--.--.-- | スポンサー広告

パロマグリル - 02

今日はパンと洋風なおかずの気分で、今泉の「パロマグリル」へ。
時間も14時ぐらいだったし、座れるかなぁと軽い気持ちで行ったのだけど満席で、
ちょうど帰る人がいたのでギリギリ入れました。
奥のソファ席にはかわいいワンちゃんが2匹。パロマってペット可なんですね。

ランチメニューは、パスタ(800円)、オムライス(900円)、
ハンバーグ、魚料理、肉料理(各1000円)で、オードブル・ドリンク付き。
オードブルになってから初めてだな~。ランチは相当来てないみたい。
前はカレーがあったけど、なくなったのかな??

本日の魚料理は、鯛の湯葉包み揚げゆずごしょう風味。もちろんパンで!
スープが紫色でびっくり。紅芋の冷製スープでした。ちょっと甘め。
お豆がちょいバルサミコ風味で美味しい。バルサミコは嫌いなのだけど、
隠し味程度に入れてあるのは好き。

0125-1
0125-2

しばらくして、メインが運ばれてきました。(あれれ、想像してたのと違う!?)
岩海苔たっぷりのゆずごしょう風味のあんがスープ皿になみなみ。鯛が溺れそぅ。
鯛の上にはたっぷりの水菜。和風なテイストでした。パンに合わねー。
あまりにショックだったので、私が選ばなかった方の
「豚ロースの黒ゴマ焼きザーサイマヨネーズ」を載せてみました。
初めてパロマにふられた気分。(美味しかったけど、洋な気分だったのでね)
でもでも、相変わらず気持ちのいい接客でした。
15時を回っても、空いてる席はひとつかふたつ。人気ですねー。
エッグスンシングスのパンケーキがあったので、今度はそれを食べたいナ。

※エッグスンシングス:ハワイで人気のパンケーキやさん。
村仲智美ちゃんもオススメしてて、粉のお取り寄せもできるんだけど高いのよねぇ。

店名:パロマグリル
住所:福岡市中央区今泉1-3-13
営業時間:11:30~3:00


2006.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | カフェ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


