

--.--.-- | スポンサー広告

クッカバラ

今日は警固にある「クッカバラ」でランチ。
気になっていた焼きカレーランチ(900円)を食べに行ってきました。
サラダ・コーヒー付き。他にはカレーランチ(800円)がありました。
店内はテーブルが3つ(4人掛け、6人掛け、2人掛けかな?)で、
雑貨がいろいろ飾ってあってにぎやか。アジアンとレトロが合わさった感じ。

注文してしばらく待つと、こんがり焼けたカレーが運ばれてきました。
チーズの焦げ目は食欲をそそります~。よく煮込まれたビーフカレーがたっぷり。
タマネギの甘味なのかな、辛さはなくてまろやかです。
真ん中の卵を勢いよく潰して、黄身をからめていただきました。さらにまろやか~。

サラダも焼きカレーも結構なボリュームで、相当お腹いっぱい。
食後のコーヒーのカップも大きかったな~。
あまりにお腹いっぱいで、午後はお昼寝を余儀なくされました。想定外!(>_<)
夜は居酒屋メニューに加え、ピラフやタコスなどもあるので食事するによさそうです。

0124-1
0124-2

店名:クッカバラ
住所:中央区警固2丁目13-7-2F
営業時間:12:00~14:00、17:00~23:00


2006.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | カレー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


