fc2ブログ

ジャミン・カー - 02

病院に行くついでに、岩田屋の「ジャミン・カー」でタイ風ちゃんぽん(700円)。
「和人傳」に行ったときにも書いたけど、コレが食べたかったのよ~!
他には、グリーンカレーセット(700円)と、サイゴン麺(650円)があます。
イートインの席は5席ぐらい。

タイ風ちゃんぽんのスープは、やっぱりココナッツミルクの味が強くて、
レモングラスやパクチーの入ったタイカレーのような味。美味しい♪
お好みで辛味噌を入れていただきます。半分くらい食べたとこで、卓上の酢を投入。

海老・イカ・豚肉が一度揚げてあるので、スープによくからんでイイです。
前に食べた時は気付かなかったけど、麺に軽く焦げ目がつけてありました。
太麺皿うどんみたい!?ボリューム満点です。
残ったスープはご飯にかけて食べると美味しそう。男性ならイケますよね。

0121

店名:ジャミン・カー
住所:福岡市中央区天神2-5-35 岩田屋本館B2F
営業時間:10:00~20:00

スポンサーサイト



2006.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | エスニック

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索