

--.--.-- | スポンサー広告

cross + roads

今日のランチは平尾の「cross + roads」へ。
カフェとデリのお店なんだけど、中がどうなってるか分からなかったので、
今まで入るのをためらっていたお店。
入ってみると、カウンターと大きなテーブル、4人掛けテーブル、
2人掛けテーブルが4つと奥は意外と広め。
味のあるフローリングとテーブルがカワイイ。お客さんは奥様方多し。

ランチは本日のランチが数種類あって、今日は、
カキフライ、煮込みハンバーグ、ポトフ、カレーだったので、ポトフを注文。
アフターコーヒーはプラス100円で付けられます。ランチビールは250円だったかな?
ポトフは優しい味付けで、手羽元と豚肉がとっても柔らかかった。
副菜はマカロニサラダと小松菜と油揚げの煮浸し。こちらは家庭的なお味。
店内にはテレビが取り付けてあって、アットホームな雰囲気でした。
夜は前菜やパスタなどのイタリアンの他に、定食などもありましたヨ。

0119-1
0119-2

店名:cafe & deli cross + roads
住所:福岡市中央区平尾2-19-24
営業時間:11:45~15:00、18:00~23:00


2006.01.19 | Comments(4) | Trackback(0) | カフェ

コメント

本当のクロスロード

2年ほど前、アメリカ南部ブルースの町と呼ばれる、クラークスデールにあるCross Roadへ行ってきました。 かなり寂れた町です。 貧富の差を凄く感じました。

2006-01-20 金 04:20:17 | URL | ukmari #- [ 編集]

 こんにちは、
いつも拝見やらTBさせていただいてますんが、
リンクもさせていただきたいのです。
よろしくですm(^^)m

2006-01-20 金 10:06:41 | URL | zono #- [ 編集]

■ukmariさん

クラークスデールって初めて聞きました。ミシシッピ州なんですねっ。
海外に行くと貧富の差ってすごく感じます。
レゲエが好きで、去年「楽園の真実」っていう映画を見たときもショックでした。

2006-01-21 土 02:57:46 | URL | min* #- [ 編集]

■zonoさん

こんばんわ!私もいつもコメント残さずでスミマセン~。
リンクしていただけるんですね。よろしくお願いしますー!

2006-01-21 土 02:59:41 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


