

--.--.-- | スポンサー広告

ピッコロ

今日のお昼は雨模様だったので、近場の洋食屋「ピッコロ」へ。
店内はレトロな洋食屋って感じで、4人掛けのテーブル席が5つ。
ランチは、サラダ・パンorライス・コーヒーが付いた本日のランチ(1050円)と、
サラダ・パンorライス付きのハンバーグランチ(735円)。
他は単品メニューだったと思います。カレーが結構有名ですよね。

で、注文したのはハンバーグランチのコーヒー付き(840円)。
ちなみに本日のランチは、ロールキャベツのスープ煮か、鶏の煮込みベルギー風か、
自家製ソーセージソテーでした。ピッコロでハンバーグを食べるのは初めて。
すっごく柔らかくてフワフワしてて、塩分控えめで、スパイスの味がちゃんとします。
デミグラスソースも上品な味なので、2個ぐらい食べられそう。

サラダはマスタードとバルサミコで酸味の強い味。
ちょっと苦手な味なんだけど、いろんな野菜を千切りにして和えてあるところがいい。
そしてやっぱりお目当ては自家製パンでしょう!
ソースをつけて、最後までしっかりいただきました。美味しかった♪

0113-1
0113-2

店名:ピッコロ
住所:福岡市中央区平尾2-2-18 シティマンション平尾1F
営業時間:11:00~22:30
定休日:木曜


2006.01.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 洋食

コメント

ハンバーグ、いいなあ~

最近ハンバーグ食べてないから、この写真を見て食べたくなってきました…
パンの形が面白いですね~ 厚めのピザのよう^^
自家製パンなんですね。丁寧に作られているお店の感じがします。

2006-01-15 日 17:32:15 | URL | ユキ #- [ 編集]

■ユキさん

ハンバーグ美味しかったですよ~。そうそう、丁寧に作られている感じします。
パンは結構ボリュームあるし、注文入ってから焼かれるのでオススメです!

2006-01-18 水 21:11:54 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


