

--.--.-- | スポンサー広告

峠の玄氣屋

連休の最終日は整体60分コースを受けに行き、イムズの地下1階にある
峠の玄氣屋」でお手軽にお昼を済ませました。

ココは先に注文するスタイルなので、まずはレジで玄氣セット(600円)を注文。
ショーケースにあるおにぎりから好きなのを2個選びます。
選んだのは「じゃこ青菜」と「ひよこ豆」。玄米のおにぎりは美味しいです。
コーヒー付きなので、食後はセルフでついでいただきます。
おにぎり単品は1個160円くらい。ちょっと小腹がすいたときなんかいいですね。

0109

店名:峠の玄氣屋
住所:福岡市中央区天神1-7-11 イムズB1F
営業時間:10:00 ~20:00


2006.01.09 | Comments(1) | Trackback(1) | その他グルメ

コメント

こんにちは。
最近、玄氣屋デビューしました。
これから頻繁に行くことになりそうな予感です。

2007-07-02 月 23:07:10 | URL | いとしまめこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://kimaguru.blog22.fc2.com/tb.php/121-d111e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

峠の玄氣屋 健康三昧

天神でランチ、どこでしようかな?おいしいごはんが食べたくなったので、前からずっと気になっていた、イムズの地下1階峠の玄氣屋 に行って、 「健康三昧セット890円」を食べてきました。他にも、「旬菜玄氣セット680円」 

2007.07.02 | まめ日記 (愛し豆っこ)

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


