

--.--.-- | スポンサー広告

なかおちゃんち - 02

昨日の夜、久々に「なかおちゃんち」へ。
とりあえず寒いけど小生~♪と、なにかつまみをってことで、
タコ刺、シメサバ炙り、タコの炙りを盛ってもらいました。
それから、砂ズリとゴボウの煮もの。
圧力鍋で炊いてるようで、ズリもゴボウもすっごく柔らか。
だんだん気分もノッてきて、ワンカップをヒレ酒で。あったまる~!
後ろに写ってるのは、ポテサラ鉄板。これは女の子が好きそうな味。
トマト、ポテサラ、チーズの鉄板焼きです。ポテサラのおこげがグー。

最後は焼きうどんで締め。この焼きうどんが旨いっ。
いつから出来たか、隠れ人気メニューみたい。
こってりソース味や、こってりしょう油味じゃなく、野菜たっぷりで、
だししょう油の和洋折衷な味。説明するのは難しい...。
パプリカやベーコンが入ってるから和風なのに洋っぽいのカナ。
お会計は、他に泡盛数杯飲んで、二人で5100円也。
なぜかデッカイ梨1個もらって帰りました。楽しかった~♪

1217-3
1217-4

店名:なかおちゃんち
住所:福岡市中央区春吉1-7-33-2F
営業時間:20:00~4:00(?)


2005.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


