

--.--.-- | スポンサー広告

活海酒

昨日の夜遅く、魚が食べたくなって「活海酒」へ。
その前「正」に行ったらお休みで、「じゅん純」に行ってもお休み、
3軒目でやっと魚にありつけました。まったく魔の月曜日。
そんなこんなで入ったはいいものの、ラストオーダー30分前。速攻で注文。

写真はお通し2品(お通しなのに結構豪華)、たこわさ、白子ポン酢、刺し盛2人前、
竹崎産のカキ焼き4個、あと他にマテ貝を3個。
刺身もカキもボリュームあり!カキはいろんな産地のがあったので、
小ぶりって言ってたブゼンのにすればよかったな。白子は柔らかくて美味しかった~。
飲み物はビールと焼酎を飲んで、二人で5800円也。

ココは仕入れによって変わる魚貝や、鶏刺に豚足など惹かれるメニューがいろいろ。
パスタの種類も豊富で、ワインに合うようなフレンチもあったし、
お腹を空かせてゆっくり来なくっちゃね。
1階は狭くて、小上がりのテーブル2つにカウンター4席くらい。2階もあるみたい。

1212-3
1212-4
1212-5

店名:活海酒
住所:福岡市中央区警固2-5-13
営業時間:17:30~OS24:00(金土はOS2:00)


2005.12.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 居酒屋・バー

コメント

活海酒☆

わたしもこのお店、かなりお気に入りで家からすごく近いのでよく家族やお友達と行ってます。
意外と洋食もおいしいですよね☆

2005-12-18 日 07:56:27 | URL | えみ #- [ 編集]

>えみさん

こんにちは!家から近いっていいですねー。
警固あたりも美味しいお店がたくさんですよね。
洋食もすごく美味しそうでした!次回はそっち系で攻めたいと思いますっ。

2005-12-18 日 13:16:32 | URL | min* #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Author:min*

美味しいものとカフェが好きな、フリーランサーのmin*です。食べ歩いた記録をつけてます。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ検索


